おしらせ

今回はクリクラ亀田イチオシ商品、「ZIACO(ジアコ)」のご案内です!



まだまだ新型コロナウィルスの終息が見えない中、冬がもうすぐやってきます。 風邪もひきやすくなり、空気の除菌もしていきたい時期ですね。 また洗濯物を部屋干しするので、ニオイも気になってきますよね。 そのお悩み、ジアコで解決!!


ジアコは様々なシーンでお使いいただけ、空気ごと空間をキレイにします(^_-)-☆



ジアコは一年中ご利用いただけるところも大きなポイント!
つまりは毎日きれいな空間で生活できるのです。


価格もわかりやすい2つのコースをご用意しております ↓



〇定期納品コース〇 ご自宅にジアコミスト本体とパウチ3袋のセットを定期的にお届けします。 もし足りなくなってしまっても、1袋から追加でお買い求めできるのでご安心ください。 ※ジアコミストは無料レンタル品としてお届けします。 〇レンタルコース〇 ジアコミスト本体とお好きな数のパウチをご注文できます。 「そんなに毎日使わないかな?」 という方にお勧めなコースです。

〇スプレーボトルも〇 紫外線に弱い次亜塩素酸を守ってくれる専用のスプレーボトルもあります。 外出先でも気軽に使用できるサイズです。 ジアコミストの無いお部屋でも、このボトルに入替えて気になるところにシューーーーーっと吹きかければ除菌も安心も広がります(^^♪

さらにさらに・・・・・



ポータブルタイプの「ジア・ミニ」もおススメ! 車のドリンクホルダーにすっぽり入るお手軽サイズ。 車はもちろん、デスクや寝室でも活躍する優れもの(・´з`・)

o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○. いつでも無料でおためしできます。 少しでも気になるな~と感じたら、お気軽にお問合せください! すばやい対応が自慢のクリクラ亀田がお届けします★


このページのトップへ