スタッフブログ

お世話になっております。クリクラ亀田の吉田です!
今回初めてブログを書かせていただきます(*^▽^*)

カネシンに入社して1年。私は現在、クリクラ亀田の中で事務さんを除く唯一の女性スタッフとして日々業務にあたっています。

最初の頃を振り返ると、ボトルを持つのさえままならない超ひよっこだったなぁ…としみじみ思います(´-`)(たまにドジを踏むのは今も変わりませんが…^^;)

そんな私ですが、今回は最近お客様に言われて嬉しかったことをお話ししたいと思います。

ーーーーーーーーーーー

それは去年クリクラを始めていただいた、あるママさんから…久しぶりにお伺いした際、

「来てくれるのが吉田さんみたいな女性の方だと、気軽に話もできるし、やっぱり家にあげるのも安心できるなぁと思うんですよね。だから吉田さんがうちに来てくれてよかったです!」

という一言。
まだまだ日々が学びの私には、身に余る程のありがたいお言葉ですが、同時に「女性の自分だからこそできること」がある…とも感じました。

まぁそうは言っても私のようなひよこにできることはまだ限られますが!笑
少しでも自分と出会った方、担当させていただくお客様に寄り添うことが出来れば…と私なりに思っております。

ですのでこれからもどうぞよろしくお願いいたします!!

それと!
女性スタッフは現在私1人ですが、クリクラ亀田の男性陣は皆さん優しい方です!(嘘は言ってないです笑)
私自身、入社当初から色々と助けていただいておりますm(_ _)m

年齢も個性も様々ですが、気さくで話しやすい人が揃ってますので、何かございましたらいつでもご連絡ください(*^^*)

それでは長くなりましたがこの辺で♬︎
最後までご覧いただきありがとうございました〜!
                                                                                                     
↓これは去年閉店してしまった北区の洋食屋さんのチーズケーキです…
未だにロスしてます(;;)美味しいお店あったら教えて下さい!



このページのトップへ