お客様の声

こんにちは!クリクラ亀田です!

お客様に「お湯の使い方」聞いてみました!も本日で第5回となります。

今回は江南区でご愛顧頂いているI様にお話を伺ってきました!

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽


I様はクリクラをご愛顧頂いて7年になるユーザー様です。

普段はそのまま飲んだり、コーヒーやお茶など飲む際にご利用いただいています。

またお料理にも良くご利用頂いておりまして、

クリクラでお米を炊いたり色んなことに使っているとお話頂きました。

最近はクリクラで取り扱っている「ヌルねばの具」も購入頂いて

色んなお料理でご使用頂いております!

●ヌルねばの具って何?



ヌルねばの具は現在クリクラで大人気の商材です(°▽°)

喉ごしがよく、食欲がない時にでもサラサラ食べられます♪

調理もとても簡単!時間がない時、簡単にスタミナをつけたい時にもとっても便利!

多くの方にご愛顧頂いております!



クリクラをご家庭でご愛顧頂いているユーザー様には

料理でご使用頂いている方が多くいらっしゃいます。

特にお米は普段も美味しい新潟のお米がさらに美味しくなったと

皆さんに言って頂いております。

既にクリクラをご愛顧頂いている皆様もまだ使ったことのない方も

是非一度お米、試してみてください!きっと感動いただけます!

気になる方は是非お問い合わせください!

I様今回は取材に対応いただきありがとうございました!

取材担当:高谷
△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△


このページのトップへ