お客様の声

Q.1:工事をご依頼される前、どんなことで悩んでいましたか?
床下は見て頂いた事がなく、白あり?の姿もチラチラと見かけていたので、
床下を見て頂いた事で、やはり白ありがいたという事が分かり、工事をして頂きホッとしました。

Q.2:何がきっかけで、株式会社カネシンを知りましたか?
外壁の塗装工事をお願いしていた流れで、シロアリの工事をされているという事が分かり、お願いしました。
(外壁のセミナーで工事を依頼しました)

Q.3:当社をお知りになってすぐご連絡されましたか?すぐしなかった理由があればお聞かせください。
すぐ連絡しました。

Q.4:何が決め手でカネシンにご連絡されましたか?
なし

Q.5:カネシンの工事をされてみていかがですか?
工事をして頂いてから、床から黒アリが上がってくる事もなくなり、
年1回点検にも来て頂いているので、白アリも姿を見せる事なく安心しています。


Y様
この度は白蟻予防のご依頼を頂き誠に有難うございました。
今後も保証期間は点検に伺い、より一層安心していただけるお住まいのサポートをさせていただきます。
何か気になることがございましたら何なりとお申し付けください。


このページのトップへ