お客様の声

Q.1:工事をご依頼される前、どんなことで悩んでいましたか?
お風呂に羽アリが出て、毎年6月頃になるとタメ息が出ました。

Q.2:何がきっかけで、株式会社カネシンを知りましたか?
新聞のチラシです。

Q.3:当社をお知りになってすぐご連絡されましたか?すぐしなかった理由があればお聞かせください。
3社位のチラシを見比べて、1ヶ月くらいはどうしようかと悩んでました。

Q.4:何が決め手でカネシンにご連絡されましたか?
直感でここにしようと思いました。


Q.5:カネシンの工事をされてみていかがですか?
毎年大量発生していた羽アリが1匹も出なくなってうれしかったです。
やってもらって良かったと思いました。


T様
今回白蟻駆除のご依頼を頂きまして誠に有難うございました。
今後も保証期間は点検に伺い、より一層安心していただけるお住まいのサポートをさせていただきます。
何か気になることがございましたら何なりとお申し付けください。


このページのトップへ