事例


いつもクリクラ亀田のHPを閲覧ありがとうございます。担当の高谷です。





突然ですが皆様は当社で取り扱っている「ZiACO」ご存知でしょうか?









次亜塩素酸を噴霧して空間を除菌、消臭する事の出来る優れものなのですが(詳しくはこちらのページをチェック!





最近はウイルス除菌の観点からも次亜塩素酸が注目されているので聞いたことある、またみたことある方もいらっしゃるかもしれませんね。









そんな中私がお伝えしたいのは部屋を快適にする





消臭能力!





でございます。





新潟も梅雨入りして雨の日が少しづつ増えてきました。これから部屋干しすることが増えてくるかも、、、









またお家にいるペットやご家族の汗の臭いなど気になっていませんか?









ZiACOなら!空間の除菌しながら消臭までしてくれるのでそういったものが一切気にならなくなります!













(その快適さに思わず当社の山口もこの表情)





良い臭いはアロマテラピーやストレス改善に用いられますが悪い臭いはまさにストレスの元。ストレスを感じてストレス臭が、、、なんて悪循環もあるかもしれません。





実際ご利用中のユーザー様からも「除菌目的で最初は導入してみたが今は消臭効果もあって凄い助かっています!」とよくお話を頂きます。





ZiACOで快適ライフを手に入れませんか?





気になった方はまず一度こちらからお問い合わせください!

















皆様からのお問い合わせ、お待ちしておりますm(_ _)m





ここまでご閲覧いただきありがとうございました!





次回の商品紹介もお楽しみに!(=´∀`)人(´∀`=)









(当社で日々頑張ってくれているZiACO↑)









記事作成:高谷



このページのトップへ