事例

いつも閲覧ありがとうございます!クリクラ亀田です。寒暖差のある日々が続く新潟ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日は今年の始めに発生した、石川能登半島地震の後にお客様から実際に頂いたお話しを交えてクリクラが災害時の備えとしてどの様に役立つかを紹介させて頂きます。

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
今年始めに石川県能登地方で最大震度7を観測した能登半島地震。家が被災したり、断水・停電したりして、現地では今でも多くの人が避難されています。新潟市内でも強い揺れの影響で家や壁の倒壊、地面の隆起、液状化が確認されています。

特に被害の多い西区にお住まいのお客様からは水が出なくなったり、停電にもなって大変だったとお話を伺いました。只その際にクリクラがあったから水にはなんとか困らなかったよ!とも話して頂きました。

​非常時に通電していない場合でも、クリクラサーバーから水は出てきます。ただし、タンク内の水は常温となるためできるだけ早くご利用下さい。目安としては一両日以内です。
​新潟は冬は寒いこともあり水道管が凍ってしまった時などにもサーバーがあれば安心ですね!

さらにクリクラのボトルは未開封で6ヶ月間保管が可能です!​最近は​非常用備蓄としていつも使用するボトル+保存用に1本注文を頂く事が多くなってきました。

また地震の後に「自宅に防災の備えでサーバーを入れたい」とお問い合わせを頂く事が増えてきています。何かあった時の水の備えどうしよう、、。とお考えの皆様、ぜひクリクラをお役立てください!

でも実際にみないとわからない!そんな方には初回の1本無料お試しキャンペーンを実施しておりますので気軽にお問い合わせください!(お試し希望の方はこちらをクリック!)

皆様からのお問い合わせお待ちしております(°▽°)


記事作成:高谷



このページのトップへ