お客様の声

新潟も梅雨入りし、少しずつ雨の日が多くなってきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

クリクラ亀田は雨でも元気に営業中です!

本日は前回から引き続きお客様アンケートのご紹介になります。

本日ご紹介させていただくのは新潟市江南区在住の斎藤様です。

●新潟市江南区在住 斎藤様
利用本数:2~3本/月
ご家族構成:2名
untitled


Q1:クリクラをどのように知りましたか?

untitled

ありがとうございます!このほかにお友達の家や行きつけの美容室や病院などで見て・・・といって申し込まれる方が多くなっています。皆様もどこかで一度はご覧になっていませんか?

Q2:クリクラをご利用いただく前にお水など購入していましたか?

untitled

山に取りに行ったり、井戸から取っていたなどのお声もよくお聞きします。只夏場などで消費量が多くなると運ぶのも大変になりませんか?
クリクラはご自宅までお持ちしますので、お客様は家にいるだけで大丈夫です!さらに普段在宅されていない方には不在納品での対応も可能ですので、どなたでも気軽にご利用いただけます!

Q3:クリクラを選んだ理由はなんですか?

untitled

ありがとうござます!クリクラのお水は綺麗にした水にミネラルを足した人工のミネラルウォーターになります。ですのでカルキやウイルスなど余分なものはすべて除去されてますので雑味がなくスッキリ飲んでいただけます。

Q4:クリクラを申し込む際悩みや不安はありませんでしたか?

untitled

知り合いの方からの紹介だと安心しますよね。さらに既存のお客様からご紹介いただき始められた方には、ご紹介特典もございます!(詳しくはお問い合わせください)周りに既にご利用されている方がいたら是非お声掛けしてみてください。

Q5:クリクラを普段どのようにご利用していますか?

untitled

日常の様々な所でご活用していただきありがとうございます。お湯は85~90℃がすぐに出ますので、待つ手間がなく楽々利用いただけます。

Q6:オススメの利用方法を教えてください。

untitled

お酒を飲まれるご家庭だと水割り、お湯割りにとても重宝しているとお声を頂いております。皆様も是非お試しください。

Q7:クリクラをご利用いただき感じた点などありますか?

untitled

クリクラは月に2回決まった曜日での定期配送になります。お申込みを頂いた際に配送日カレンダーをお渡ししていますので、いつ来るのかが一目でご覧いただけます。また配送時に空ボトルは回収しますのでゴミもでませんのでお客様は家に居ていただくだけでご利用できます!

<実際にお使いいただいている様子>
untitled

多くのご家庭様がキッチン周りに置かれています。お料理などにもすぐ使えて便利ですね!アンケートご協力ありがとうございました!




今回もまた前回と違ったお声が聞けました。皆様もご自分だけの使い方を探してみませんか?クリクラ亀田は現在も無料お試しキャンペーンを継続して行っておりますので、気になる方はまず一度お問い合わせください!


このページのトップへ