お客様の声

晴れたり、雨が降ったりと落ち着かない天気が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日はクリクラ亀田で実施し、お客様から頂いたアンケートをご紹介します!

クリクラを使うか悩まれている方や、既に使用されているお客様の今後の参考になれば幸いです。

本日ご紹介させていただくのは新発田市在住のS様です。

●新発田市在住 S様
利用本数:10本/月
ご家族構成:2名

Q1:クリクラをどのように知りましたか?

untitled

調べていただいたんですね!ありがとうございます。

Q2:クリクラをご利用いただく前にお水など購入してましたか?

HP1

最近は皆様お水購入されてますね。

Q3:クリクラを選んだ理由はなんですか?

untitled

クリクラのお水は水道水をRO膜でろ過したRO水にミネラルを足した人工的なミネラルウォーターになります。

ですので美味しく飲めるのはもちろんの事、安心安全に飲んでいただけます!(詳しくは当HPトップ画面をご覧ください)

Q4:クリクラを申し込む際、悩みや不安はありませんでしたか?

HP4

クリクラはご自宅で無料のお試しが可能です!自分で手にとってお家で試せると色々わかるから安心ですね。

Q5:クリクラを普段どのように使用されてますか?

HP3

飲むのはもちろんの事クリクラのお水で料理を作る方多くいらっしゃいますね!

Q6:オススメの利用方法を教えてください

untitled

お米を炊いたり、煮物料理などに使用していただくとまた一段と美味しくなります!皆様是非お試しください!

Q7;クリクラをご利用いただき感じた点などありますか?

untitled

ありがとうございます。サーバーは通常タイプでも電気ポットなどに比べて、約半分の電圧で動きますが省エネサーバーだとさらにその半分でご利用いただけます。(省エネサーバーのみお申し込みの際初回5000円[税抜き]かかります)

 

どうでしたでしょうか?実際に使用されている方の意見を聞くと「なるほど!」と思うことありませんか?

今後もお客様の声を載せていきますので是非ご参考にしてください。

気になった方は是非お申込みください!


このページのトップへ