事例

皆様こんにちは!少しづつ寒い日が増え本格的に秋を感じ始める今日この頃いかがお過ごしでしょうか?乾燥する季節、マスクもしているので小まめな水分補給を特に心がけましょうね!

さて本日も最近ご契約頂いたお客様から「始めたキッカケ」を伺って来ましたのでご紹介させて頂きます。

今回お話を伺って来ましたのは聖籠で始めて頂いたM.I様です。
▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽



クリクラ亀田の高岡です!

本日は聖籠で新規になって初めて頂きましたM.I様から、お話を伺いました。

現在5ヶ月の男の赤ちゃんがいらっしゃり、子育て奮闘中!その中で特にミルクを作るのが大変との事でした。

今回は合計9本ボトルプレゼントのクリクラママ企画を申し込まれました。

さらに、今回fitサーバー白を使って頂きました。デザインも良く、スリムで場所も取らず、さらに再過熱機能もついていると言う事で、fitにして頂きました。本当にありがとうございました。

最近は多くの方がFITのご利用頂いております。FIT始めてみたいお客様、大歓迎です!


お問い合わせの際は是非私、高岡​まで!(→に写っております!)皆様の元まで駆けつけます!

クリクラママは0歳から1歳未満のお子様がいらっしゃるご家庭様限定になりますがなんと最大9本も無料でもらえるお得なプランになっております。

お子様の急なミルク作りなどにとても重宝して助かっています!と多くのママさんからお話を頂いております。

これからご出産予定のある方、今子育て奮闘中の方、是非クリクラを体験してみませんか?

まずは1本無料で気軽にできるお試しは、是非こちらからお問い合わせください!

それではここまで閲覧頂きありがとうございました(^∇^)

記事作成:高岡


このページのトップへ