事例

いつも閲覧ありがとうございます!クリクラ亀田です。

本日も最近ご契約頂いたお客様から「始めたキッカケ」を伺って来ましたので皆様にご紹介させて頂きます。

今回は阿賀野市でご契約頂きましたF様からお話伺いました!
▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽


いつもHP閲覧ありがとうございます!クリクラ亀田、田村です。

本日は阿賀野市でご契約頂きました、F様をご紹介させて頂きます。

F様は4人ご家族です。一歳未満のお子様がいらっしゃりこの度、クリクラママでのご契約でした。元々ご夫婦は、お水を頻繁に飲まれる事と赤ちゃんのミルクに使用されるとの事でこの度御契約頂きました。本当に有難う御座いました!

あと写真にも載ってますがリビングにブランコが設置してあり遊びココロがありとても素敵なリビングでした。因みに、お庭が広くBBQもできるそうです。羨ましい限りのF様邸でした(⌒▽⌒)


今回もお得なクリクラママで始められたお客様からお話を伺って来ました!

さらにF様は頻繁にお水を飲まれるとの事でしたのですぐに冷たく美味しい水が飲めるクリクラを喜んで頂きました!ありがとうございます。

よくお水を飲まれる方、特に箱でご購入される方は毎回重い荷物を運ぶの大変ではありませんか?

その負担、クリクラで無くしませんか?クリクラはご自宅まで無料配送、在宅が難しい日は不在納品も可能です!​皆様の生活スタイルに合わせてご利用いただけます。

その他気になる点などありましたらまず一度!こちらからお問い合わせください!!

皆様からのお問い合わせお待ちしております!

それではここまで閲覧頂きありがとうございました。


記事作成:田村


このページのトップへ