事例

いつもHPの閲覧ありがとうございます!クリクラ亀田です。

大変遅くなってしまいましたが本日の記事が2022年初回になります!本年もより多くの情報を皆様にお伝えしていきますのでお楽しみに!

そんな2022年の最初の記事は恒例の!最近ご契約になったお客様から「始めたキッカケ」聞いてみました!35回目になります。

今回お話を伺って来ましたのは秋葉区でご継続頂きましたY様です。
▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽



こんにちは!クリクラ亀田の田村です!
本日はこの度秋葉区でご継続頂きましたY様をご紹介させて頂きます。

Y様は無料お試しを最初して頂き、すぐお湯も使えるし冷水も使えてとても便利だと言って頂きご利用頂いてます!

あとクリクラは解約金がかからず安心して使えるからとの事でした。本当に有難う御座いました!

現在ウォーターサーバーのメーカーも増え、いざ利用してみよう!と思った時にどれ使っていいかわからないという方いらっしゃいませんか?

クリクラでしたら初回無料お試しが可能!​実際に使う場所で試してみないとわからないですよね。

さらにクリクラなら入会金も解約金も不要!​​何年続けないと、、なんて縛りはないので「夏場のいっぱい使う時に欲しい!」「子供のミルク時期に使いたい!」そんな皆様からも大変ご愛顧頂いております。

皆様もまず一度お試ししてみませんか?ご希望の方はこちらからお問い合わせください!

新潟は胎内から長岡まで手広く伺っております!皆様からのお問い合わせお待ちしております。

本日は閲覧頂きありがとうございました!


記事作成:田村


このページのトップへ