事例


いつも閲覧ありがとうございます!クリクラ亀田です。

早いことで今年も後僅かになりました。皆様は今年の目標、どれくらい出来ましたか?

クリクラ亀田は最後まで全力で駆けていきますのでよろしくお願いします!ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

さて本日はご自宅以外でも様々な所で使用頂いているクリクラをご紹介する「こんな所にもクリクラが!」14回目になります。

今回ご紹介するのは中央区でご利用頂いております「MEETS」様からお話を伺ってきました。
▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
お世話になっております、クリクラ山口です!

今回は中央区にあります「MEETS(ミーツ)」様にお話を伺ってきました。

MEETS様は整体、ヘッドスパ、リンパケア等身体やお顔の様々なお手入れのできるエステサロンです。
入口入ってすぐの待合室に一台と、奥にもスタッフ用として一台、クリクラのサーバーを使っていただいております!


女性の方が多くご利用いただいてることもあって、お湯とお水を使って白湯を作ってご利用いただくことが多いそうです。

これからの寒くなる季節ですと、簡単にお湯が使えるのはとても便利とお話いただきました。肩こりや頭痛、お肌のことなど気になる方はぜひ一度訪れてみてはいかがでしょうか?

MEETS様、本日はお忙しい中お話いただきありがとうございました。

クリクラ亀田で店舗様の利用で特に多いのが美容室とマッサージ店になります。

来店されるお客様の憩いとして、またスタッフの方の一手間を無くすサポートして多くの店舗様にご利用頂いております。

ご検討のオーナー様、まずは無料のお試しからいかがでしょうか?クリクラ亀田は新潟市内はもちろん、胎内から長岡まで幅広いエリアに伺っております!

お試しの希望の際は是非こちらからお問い合わせください!

皆様からのお問い合わせお待ちしております!


記事作成:山口


このページのトップへ