事例

こんにちは!クリクラ亀田です。

まだまだ寒い日が続きますね!春までもう少し、体調管理に気をつけてスタッフ一同頑張っております!

本日は最近ご契約になったお客様から「始めたキッカケ」聞いてみました!第36回になります。

今回お話を伺ってきましたのは、見附市で始めて頂きましたA.K様です。
▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽


クリクラ亀田の村越です!私が今回お話を伺って来ましたのは見附市のA.K様です。

A.K様宅は4人家族で、今回無料サンプルからの継続頂きました!ありがとうございます。

旦那さん帰ってきて最初に見た時ビックリしたそうです∑(゚Д゚)でも1番飲んだのは旦那さんだったそうです(о´∀`о)

奥様も気に入って頂き、もちろん子供二人も喜んで使って頂きました!

この度はありがとうございました!是非末長くよろしくお願いします。


やっぱり自宅でお試ししてみるとどんな物かわかるし安心して使って頂けますよね!

ちなみにこれは実際よくお客様から聞く話なのですが「旦那が何ていうか心配!」と言ってたご家庭の多くはお試しした後旦那様が気に入って頂き「是非やろう!」

と言って頂くこと結構あります!

実際に使ってみてどんなものか?是非ご自宅で体感してください!(ご自宅での無料お試し希望の方はこちらをクリック!

それではここまで閲覧頂きありがとうございました!


記事作成:村越


このページのトップへ