事例

こんにちはクリクラ亀田です。

寒い時期からからだんだんと暖かく過ごしやすい時期になってきましたが皆様どうお過ごしでしょうか?

突然ですが皆様は以前ご紹介致しました「ZIACO」覚えていますか?

クリクラ亀田ではZIACOの小型になって持ち運びの便利な「ZIAmini」を現在ウイルス対策強化キャンペーンとして販売しております!



本日はそちらのキャンペーンをご利用頂きましたお客様の声をご紹介致します!



 ●新潟市東区在住 S様 クリクラサーバーL所有
☆ZIAmini2台所有

こんにちはクリクラ亀田の長谷川です。本日は今回のキャンペーンをご利用頂いたS様をお話を紹介させて頂きます。

〇S様は普段ウイルス感染対策としてアルコール消毒をメインに行って来たということですが、今回のキャンペーンをキッカケに「ZIAmini」を使って頂きました。

1.玄関先に置ける位のサイズ感でとても使いやすいとの事。普段は持ち歩いて、車の中のドリンクホルダーや仕事をする際のデスクの上などに置いて使って頂いてます!

2.お値段もお手軽で手に取りやすかった。デザインもオシャレで家に遊びに来るお友達も絶賛してくれたとの事です。気軽に持ち運べるサイズ感がまた良いですよね!

とにかく小型で持ち運びが楽なので、皆様のご自分に合った使い方で利用頂けます!ウイルス対策の一環としてお守り程度に持っておくのも良いと思います!

クリクラ亀田は現在ウォーターサーバーの方もZIACOも無料お試しキャンペーンを行っておりますので気になる方は是非1度お問い合わせ下さい!

S様取材にご協力頂きありがとうございました!今後とも末長くよろしくお願い致します!


記事作成:長谷川


このページのトップへ