事例

こんにちは!クリクラ亀田です。各地が梅雨入りしている中、新潟は暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?

小まめな水分補給で熱中症対策していきましょう!

本日の記事は普段ご使用頂いているお客様から「クリクラを普段どんな風に使っているか?」聞いてみました!4回目になります。

今回お話を伺ってきましたのは、三条市でご使用頂いているY様です。
▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽



クリクラ亀田の小川です。本日は三条市のY様からお話を伺ってきましたのでご紹介させて頂きます。

始めて頂いたキッカケは、自宅の水道水があまり美味しくなく元々水を買っていた所お試しの宣伝が来てそのまま続けているとの事でした。

普段は飲み水で使用するのは勿論、お米を炊くときなどにも使っているそうです!

冷たいお水お湯もすぐに使えるし、何よりチャイルドロックも付いているので子供がいても安心して使える!と教えていただきました。ありがとうございます。



小さなお子様がいるご家庭の方から「子供がいたずらで出してしまいそうで心配」なんてお声を頂くことが多いのですか、

ご安心ください!

クリクラはチャイルドロックがお湯には標準装備、お水のコックも無料で交換可能です!

ですので小さなお子様がいるご家庭でも安心してご利用頂いております。


飲みたい時に冷たく、安心で、勿論美味しい!クリクラで皆様の生活をサポートさせてください(^∇^)

無料のお試しは是非こちらから!

ここまで閲覧頂きありがとうございました。それでは次回も宜しくお願いします。


記事作成:小川


このページのトップへ