事例

いつもお世話になっております!クリクラ亀田です。

更新が遅くなり申し訳ありませんでした!また今月からお客様から頂いたお声を紹介していきますのでよろしくお願いします(^∇^)

本日は、最近ご契約になったお客様から「始めたキッカケ」聞いてみました!37回目になります。

今回お話を伺ってきましたのは、阿賀野市でご契約頂きましたU様です。
▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽



皆様こんにちは!クリクラ亀田の田村です。

この度、阿賀野市でご契約頂いたU様をご紹介します。

阿賀野市の会社さんで元々クリクラを使って頂いており、今回スタッフさんをご紹介頂いてご契約となりました。有難う御座います。

お客様は5月上旬にご出産予定でこれをきに使って頂く事になりました。本当に有難う御座いました。ご出産楽しみですね!

この記事が記載される頃はご家族も増え賑やかになりますね。今後共、クリクラを宜しくお願い致します。


よく会社で使われているお客様から「自宅でサーバー使っている人多いの?」や「お店や会社で使ってる所の方が多いでしょう?」と聞かれることがありますが

現在クリクラ亀田では多くのご家庭でも使用いただいております!

普段の水分補給に、家事の一手間軽減に、また備蓄用などに大変重宝頂いております!会社で使用しているから便利なのがわかっているのに自宅で使わないなんて勿体無いですよね!

クリクラ亀田では現在「クリクラお友達紹介キャンペーン」を実施しており、既にクリクラ亀田をご使用頂いている方からの紹介ですと

通常のサービスにさらに+の得点があります!もちろん通常の無料お試しキャンペーンも継続中です!

まもなく梅雨、そしてその後は夏本番!暑くなるその前にクリクラぜひ一度お試しください!(お申し込みはこちらから)

それではここまで閲覧頂きありがとうございました!次回もよろしくお願いします!


記事作成:田村


このページのトップへ