事例

こんにちは!クリクラ亀田です。

お盆が過ぎてもまだまだ暑い日が多いですね^^;体調管理にはより一層気をつけていきましょう!

そんな暑い中でもクリクラ亀田は元気に営業中です。本日も最近ご契約頂いたお客様をご紹介致します。

今回お話を伺ってきましたのは、三条市でご契約頂きましたM様です。
▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽



こんにちは!クリクラ亀田の本間です。

本日は三条市でご契約頂きました、M様から伺ったお話をご紹介させて頂きます。

M様は最初写真にもあります「クリクラFit」の白色でお試しされましたがご契約時に「黒の方がいいな!」と旦那様に言って頂き写真のブルーブラックでご契約頂きました。

以前、他社メーカーのサーバーをお使いになっていたそうですが、温水のコックの安全性に不安があったため解約されたとの事。

fitの温水コックの安全性に奥様もご納得いただき、ご成約となりました。

雰囲気のある中庭に旦那様チョイスの黒fitがとてもマッチしていると思います。この度はご契約ありがとうございました。


クリクラでは全てのサーバーで温水コックには必ずチャイルドロックが付いております!

さらに!ご希望でしたら冷水コックもチャイルドロック付きに無料交換可能です!

ですので小さいお子様がいる家庭の方や万が一ペットが触って、、、などで心配される方にも安心してご利用頂いております。

ちなみにこちらのFitサーバー、見た目がスタイリッシュだけではなく省エネタイプでもありますので家計にも優しいです!

実際に皆様もご自宅でお試ししてみませんか?無料のお試しは是非こちらからお問い合わせください。


ここまで閲覧頂きありがとうございました!


記事作成:本間


このページのトップへ