事例

お世話になっております。クリクラ亀田です。

まだまだ暑い日が続きますね!皆様は熱中症対策どんな事されていますか?

本日は熱中症対策でご契約を頂きました会社様をご紹介させて頂きますので検討中の会社様があれば是非参考にして頂ければと思います!
▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽



こんにちは!クリクラ亀田の田村です。

本日は阿賀野市でご契約頂きました、N社様をご紹介します。

N社様では熱中症対策で食堂内で使って頂いてます。

工場内はとても暑く何時でも水分補給ができる様に!という理由で今回入れて頂きました。

会社様でも案内を入れて頂き、皆様に使って頂いております。ありがとうございます!


夏場だけとか短い期間だけだと解約料とかかかりそう、、、

と心配されている方いませんか?

ご安心ください!

クリクラ亀田では契約料、及び解約料は一切頂いておりません。

ですので夏場の暑い間だけ!というお客様にも安心してご利用いただけます。実際に夏季限定でご利用頂いているお客様もいらっしゃいます。

まだまだ暑い日が続きますのでその間の水分補給にクリクラ是非いかがでしょうか?気になる方はまず一度こちらからお問合せください。

皆様からのお問い合わせお待ちしております!

ここまで閲覧頂きありがとうございました。次回もお楽しみに!


記事作成:田村


このページのトップへ