事例

いつも閲覧ありがとうございます。クリクラ亀田です。

すっかり季節も秋めいてきて肌寒い日が増えてきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

クリクラ亀田は変わらず元気に活動中です!本日も最近ご契約頂いたお客様からお話を伺ってきましたのでご紹介させていただきます。

今回お話を伺ってきましたのは江南区のM.S様です。
▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽



クリクラ亀田、村越です!

本日は江南区で始めて頂きましたM.S様のお話を紹介させていただきます。

最初は無料のお試しからスタートだったのですが、その際に3人のお子様に気に入って頂き今回続けて頂く事になりました!ありがとうございます。


クリクラ亀田では1年中いつでも無料のお試しが可能です話を聞いたり、見ていても実際に使ってみないとわからないこと多いですよね?

さらに小さなお子様が利用しても安全な様に温水コックにはチャイルドロックが付いているのでお子様にも安心して使っていただけます!

これから寒くなる季節、クリクラのお湯を使って生活の一手間を楽にしませんか?

気になる方は是非一度お問合せください(^∇^)

それではここまで閲覧頂きありがとうございました!次回もよろしくお願いします!


記事作成:村越


このページのトップへ