事例

いつも閲覧ありがとうございます。クリクラ亀田です。

いよいよ11月に突入しましたね!今年もあと2ヶ月、クリクラ亀田は全力営業で参ります( ̄^ ̄)ゞ

それでは本日も最近ご契約になったお客様から「始めたキッカケ」を聞いてきましたのでご紹介させていただきます。

今回お話を伺ってきましたのは南区で始めて頂きましたM.H様です。
▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽


こんにちは!クリクラ亀田、村越です。

今回私がお話を伺いましたのは、南区下塩俵在住のM.Hさんです!

この度はお試しから継続頂きました。ありがとうございます。

5人家族で現在生後3週間の女の子の赤ちゃんがいらっしゃり、ミルクに使ったり、ママさんが健康のために飲んだり、お兄ちゃんお姉ちゃんが飲んだり、家族みんなで
のんでるそうです!ありがとうございます(o^・^o)

これからも美味しくて飲んでいただければありがたいです。

これからもどうぞよろしくお願いいたします(^∇^)

今回のお客様は南区でご契約頂きましたが遠くのお客様の所に伺いますと「クリクラ亀田」なのにこんな所まで来るんだね!なんてお客様に驚かれる事もあるのですが、、、

現在クリクラ亀田では胎内市、新発田市、聖籠町、阿賀野市、五泉市、新潟市、加茂市、田上町、三条市、燕市、見附市、長岡市の幅広いエリアに伺っております!
※一部対応できないエリアがあります。詳しくはお問い合わせください。

うちは遠いからダメかも、、、とお考えのお客様!まずは一度お問い合わせください!

現在も無料お試しキャンペーンは継続中ですのでこの機会に是非皆様からの連絡お待ちしております。

それではここまで閲覧頂きありがとうございました。


記事作成:村越


このページのトップへ