事例

いつも閲覧ありがとうございます!クリクラ亀田です。

本日はクリクラ亀田を利用いただいているお客様に「普段どんな風に使っているか?」聞いてきましたのでそちらをご紹介したいと思います。

クリクラを検討していた方や既に利用頂いている皆様の参考になれば幸いです。

今回ご紹介するのは北区でご利用頂いておりますI様からお話を伺ってきました!
▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
こんにちは!クリクラ亀田の長谷川です。

本日は北区在住のI様からお話を伺ってきました。

⚫新潟市北区在住 I様
利用本数月6〜10本
クリクラサーバー2台所有(L.S)

☆なんと言っても季節によって冷水と温水を飲み分けれる便利さがバツグンとの事。


1.サーバーの横に専用のボトルスタッカーがあるので、無くなった時のボトルの補充も簡単ですね!


2.冬場、薪ストーブに当たりながらクリクラのお湯で作るコーヒーが最高だとか、、、

クリクラサーバーを2台お使い頂いている事でまた普段と違った使い方が出来ますね!

皆様もご自分に合った様々な使い方を見つけてみてはいかがでしようか?

クリクラ亀田は現在も無料お試しキャンペーンを継続して行っておりますので気になる方は1度お問い合わせ下さい!

I様この度は取材にご協力頂きありがとうございました(^∇^)

記事作成:長谷川



このページのトップへ