事例

こんにちは!クリクラ亀田です。

最近は少しずつ日中暖かい日も増えてきましたね!季節の変わり目、体調管理気をつけていきましょう!

本日の記事は色んな所でご利用頂いている皆様をご紹介する「こんな所にもクリクラが!」15回目になります。

今回お話を伺ってきましたのは中央区でご利用頂いております「新潟健誠館」様です。
▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽



お世話になっております、クリクラ山口です!

今回は中央区にあります「新潟健誠館」様にお話を伺ってきました。

新潟健誠館様では主に腰の痛みの改善に力を入れており、お客様の多くも腰の不調をなんとかしたいという方が多くいらっしゃるそうです。

そんな新潟健誠館様ではクリクラのサーバーも待合室の目立つところに置かれており待っている間自由に利用できます。お水とお湯が出るので割って白湯にして飲むことも簡単にできます!

改善しない腰の痛みでお悩みの方はぜひ一度ご利用してみてはいかがでしょうか?

新潟健誠館様、本日はお忙しい中お話いただきありがとうございました。

待合スペースにクリクラがあればお客様も自由に利用出来るしとても便利!と様々な店舗様で現在も多くご使用頂いております。

憩いのスペースのグレードUPにクリクラ亀田を是非ご活用ください!

一度置いてみてお客様の反応が見たい!そんな事業所様には初回1本無料お試しをやっておりますので是非こちらからお問合せださい!

ここまでの閲覧ありがとうございました。次回もお楽しみにー!


記事作成:山口


このページのトップへ