事例

皆様こんにちは!クリクラ亀田です。だいぶ暖かい日も増えて過ごしやすくなってきましたがいかがお過ごしでしょうか?

本日は現在クリクラ亀田を利用中のお客様から「クリクラを普段どんな風に使っているか?」聞いてみました!第3回目になります。

今回伺ったのは燕市で利用頂いておりますO様です。
▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽



クリクラ亀田の小川です。今回は燕市で利用頂いているO様に色々お話を伺ってきました!

クリクラを始められたきっかけはウォーターサーバーを探してた所、他社と比較してクリクラが良いと思い連絡頂いたとの事でした。

また普段は毎朝コーヒーを飲まれるとの事でその際にお湯を使用したり、他にはインスタント食品を食べる時や子供が水を飲む時に重宝しているとの事でした。

特にお湯は準備をせず、すぐに出てくるからとても便利で助かっている!とのことでした。ありがとうございます。

ウォーターサーバーのイメージで「冷たい水がすぐ飲める!」が多分1番だと思うのですが、皆様実際にご利用頂くと「お湯がすぐ出るのが便利だね」とよく言っていただきます。

沸かす手間がないからお子様やお年寄りのご使用でも安心してご利用頂けます。

またクリクラは自社のスタッフが配達に伺うので何かあった際にはすぐに対応できるのも皆様に選んで頂ける要因だと思います。

これから本格的に暖かくなっていく前にまず一度お試ししてみませんか?気になった方は是非一度ご連絡ください!


それではここまで閲覧頂きありがとうございました!


記事作成:小川


このページのトップへ